Vampyros Lesbos: Sexadelic Dance Party (1995)

Vampyros Lesbos: Sexadelic Dance Par

この下世話な感じ!たまに聴くと楽しい。人を小馬鹿にしたような軽さと妙なサイケ味、ほとんどインド音楽を冒涜してるかのようなシタール使いがイカしてます。こういうのは真面目に聴いたらダメでしょう。イージーリスニングですから。幸い僕はこの手のサントラにもエロジャケにもハマらなかったが、これ1枚くらいは記念に持っててもいいかなと。セクシーなポスター付。この機会に貼るか…。
ずっと普通のサントラ盤だと思ってたんだが、どうやら70年前後に公開されたいくつかの映画音楽をまとめたコンピ盤みたいです。タランティーノもお気に入りとのことで、そう言われるとまたそんな気分で楽しめます。